SSブログ
+当ブログの読者登録について+
 読者登録、読者解除はご自由にどうぞ。
 報告の必要はありません。

12/9(水)~12/11(金) So-net3択クイズ [So-net]

やっぱり終わりらしいです。3択クイズ。
なんだよ。やっぱりぬか喜びじゃないかヽ(`Д´)ノ
・お知らせ:第8回のクイズをもって終了させていただくこととなりました。長い間ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
ってことで、3択クイズは今月で終了です。
休止ではなく、終了です。(´;ω;`)
さようならクイズ。さようならソネットポイント。
グリムス:地球温暖化

さて、ワンサイズ下のジーパンが入るようになり、
そろそろ試してみるか・・・!と思っています。
今、私が持ってるワンサイズ下のジーパンは、何年も前の物なので、股上が深い深いw
なので、ウエストが苦しいんですよね。
股上が浅いのに慣れたんでしょう。
最近のジーパンって、というか今はジーンズか。
なんでもいいけど、股上普通を選ぶと浅めな感じですよね。
で、浅めはかなり浅くて、深めはかなり深い。
あまり浅いのが好きじゃなかったけれど、
深すぎるのも・・・と普通のを買って履いていたら、浅めな感じに慣れました。
これに慣れると、深いの苦しい><
ワンサイズ下が履けるようになった時に、ちょっと履いて生活してみよう!
と、頑張ったんですけど、立ったり座ったりするのにお腹が苦しくて2時間でギブ。
深いせいか、まだウエストがきついのか。
そこがわからなかったので、お店で試す度胸はなかったんですよね。
が!もう大丈夫!
前のような苦しさはなく、(ってことはまた一日履いて過ごしたんですけどw)
これはイケル・・・!と確信しています。
とか言って、お店で入らなかったら泣けるなw
目標の今年中にワンサイズ下げることに成功しますように。
約3ヵ月強でここまでこれた自分を自分で褒めてあげたいです。
懐かしい名言だ。


↓↓↓ネタバレ↓↓↓



3択クイズ→http://www.so-net.ne.jp/point/quiz/

第2回 受付期間 12/9(水)~12/11(金)
Q:「調理力で健康!プロジェクト」の人気コンテンツ「調理力検定」では、「基本検定」の他に、テーマ別の「調理力UP検定」をご提供しています。
「調理力UP検定」の中で、現在、実施中の検定はどれでしょう?

(1) 卵焼き調理力検定
(2) みそ汁調理力検定
(3) チゲ鍋調理力検定

答え:『(2) みそ汁調理力検定


nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 3

sunset

こんばんは。
どんどんポイントは貯まりにくくなりますね~
昔は月に数百ポイント貯まっていたことも
あったのに…
ワンサイズダウン、おめでとうございます^^
by sunset (2009-12-09 21:13) 

みさっち

こんばんは!
え!?3択クイズも終了ですか?!
皆勤の10ポイント大きいのに・・・。
ポイントがたまらない・・・・><
ワンサイズダウン、おめでとうございます!
すごいですね!すばらしいですね!
頑張ったんですね!
私もタンスに眠っているパンツ、はけるようになりたい・・・。
by みさっち (2009-12-10 00:06) 

Kanon*

>>sunsetさん
こんにちは^^
どんどんなくなっていますね・・・。
スクラッチなどでいいから、戻ってきて欲しいですね。
箱のポイントを5ポイントに戻すとか!
ほんと、昔はよく貯まってました・・・。
ありがとうございます♪

>>みさっちさん
こんにちは^^
終了みたいです><
結構、稼げていたのに、残念ですよね。
ありがとうございます!
やっとこさ、目標に辿り着けました。
みさっちさんも始めてみてはいかがでしょう?w
by Kanon* (2009-12-12 12:52) 

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。