SSブログ
+当ブログの読者登録について+
 読者登録、読者解除はご自由にどうぞ。
 報告の必要はありません。

12/12(土)~12/15(火) So-net3択クイズ [リヴリー]

久しぶりにブログのサイドへリヴリーを貼ってみました。              コレ→
実は、ずっとこれ不具合があったんですよね。
リヴリーが左上でしか歩かないという・・・。
すぐに直してくれるだろう。とちょっとの間外しておいたんですが、
ずっと直ってなかったw
いつまで放置やねーん!と思ってたんですが、
CORでしっかり直ったようです♪ さっそくペタリ。
やっぱりいいわ~。自由に飛び回ってるのw
そう言えば、HPに貼れるタグがなくなったんですよね・・・。
なんででしょうね~><
なくても特に困らない。っちゃー困りませんけどw
せっかくリヴリーにあわせて作ったHPがもったいないかな~。
復活したら嬉しいです。密かにお願い。
グリムス:地球温暖化
ちょっと前のメンテナンスから、餌の食いつき悪くなってません?!
ハナマキのmildがいつまでたっても餌に食いついてくれなくて一苦労・・・。
あとお友達のムシチョウ。これが一番厄介。
メンテ続きなので、フサを一時停止してクロムシあげてるんですけど、
中々食べない・・・!
顔のとこもっていっても、体においても、ずーっと追いかけてる。
ウーム。どうすりゃいいの~?
と思ってたら!いい場所発見w
足元に置いてあげるとパクッといってくれました。
ここか!ここなんか!
やっとこさ、餌やりのコツを掴めました。
だがしかし、戻して欲しいな。この食いつきの悪い感じは。

そして、もうすぐクリスマスイベントですね!
新しいリヴリーも登場するし、新しい技も追加されるとか?!
新しい島も追加、毎年恒例の靴下もあるし~♪
ヤミショでもクリスマス物の販売。
あと、リヴリーの服!これもクリスマスバージョンが発売されるそうですよ。
うちは洋服は手付かず。
ブラドのは買いたいけど、どうしよう・・・と迷ってますがw
クリスマス色のバージョンってことで、
いい感じだったらば、クリスマスリヴリーであるケマリに買ってあげようかな♪
いやはや、楽しみ以外の何者でもない。
このクリスマスイベントは12/18から!
クリスマスパーティ風に島を飾って、待ってるぞー!


↓↓↓ネタバレ↓↓↓



3択クイズ→http://www.so-net.ne.jp/point/quiz/

第2回 受付期間 12/12(土)~12/15(火)
Q:クリスマスにステキなプレゼントがゲットできますように…。
素敵なプレゼントを期待するネイルアートからの問題です。
金運やギフト運を向上させるゴールドをベースにストーンをランダムに乗せます。
そこで、一つのネイルに乗せるストーンは、金星の支配を受ける数を施すと効果的だといわれていますが、さてその数とは?

(1) 3
(2) 6
(3) 9

答え:『(2) 6


nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 3

ジェノン

お食事スピードは種類によって
差があるのでしょうかねえ。
私も新しくむしちょうさんを迎えて
クロムシライフを送っていただいてるのですが、
調子が悪いとずっと追ってますよね^^;
最初はドンくさくて可愛いなと思ってましたが、
いざ毎日となるとなかなか(笑
…でも良いこと聞きました^^

足元…ですね。次のごはんに試してみようと思います^^
by ジェノン (2009-12-12 18:03) 

笠木

エサの食いつき、悪くなりましたよね。
ヤグラが壊滅的でしたよ・・・エサをスルーしてフレームアウト(笑
私のムシチョウはクロムシを腹の辺りをうろうろさせると、
ごくん。と飲み込んでしまいます。噛んでない・・・。

クリスマスは楽しみですよね。
毎年ロクなものが当たってませんが、それはそれで楽しいです。
洋服はヤグラにメガネを買ってしまいました。
それに帽子を被せると、やたら怪しい感じになります。
by 笠木 (2009-12-13 12:04) 

Kanon*

>>ジェノンさん
ブラドは結構がっつり食べてくれるんですよ!
ケマリもまぁまぁと言った所でしょうか。
本当にムシチョウさんは厳しい。
この差は一体なんなのだwと思いながらも、
足元に持ってってやるとパクッといってくれるので安心していますw
たまに食べないとなると、可愛い性格になるんですけどね。
やはり毎日は厳しいですw
足元に注目しながら、与えてあげてみてください♪

>>笠木さん
そうですよね~><
前と比べてしまうと、やはり食いつくのが遅くって・・・。
エサのスルーw面白いな~ヤグラさんはw

クリスマス楽しみですよね!
去年の靴下はいい物が出てくれて、今年も・・・と期待が膨らむばかりです。
ヤグラの眼鏡はずるーいw可愛すぎです。
ケマリのおパンツは・・・wマフラーだと買ってたと思うんですけどね。
残念でなりません。
by Kanon* (2009-12-16 12:53) 

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。