SSブログ
+当ブログの読者登録について+
 読者登録、読者解除はご自由にどうぞ。
 報告の必要はありません。

年末のご挨拶。 [So-net]

グリムス:地球温暖化
2009年も残り数十時間となりました。
今年も一年、このブログにおいで頂き、誠に有難う御座います。
又、大変お世話になりました。
今のところビンゴ、クイズと休止に伴い、
こちらのブログも不定期更新となっておりますが、
訪問数、nice!数が増えていくことに感謝感謝の毎日です。

来年も又、いつもと変わらぬブログとなりますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

皆様方がより良い新年をお迎えになられますようお祈り申し上げます。


                                 2009.12.31 Kanon*


nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

12/23(水)~12/25(金) So-net3択クイズ [So-net]

毎日、灯油ストーブが大活躍です。
寒い寒い毎日ですが、お体に気を付けてくださいね。
グリムス:地球温暖化
今年の神戸ルミナリエ!
ここ数年、開催時期が前倒しになりつつあります。
なので今年は12月14日に最終日を迎えていたんですね~。
開始当初はクリスマスが最終日。
そのせいか、今年は来場者数が少ないとか。
私も、母に言われて気づいたんです。
たぶん、言われなかったら知らない内に終わってたな・・・。
ってことで、最終日に駆け込みで見てきました。
NEC_0014.JPG
携帯のカメラで撮影。
やっぱり、これだけの光が集まってると難しい。
ちょっとでもぶれたらアウトー!
これはこの日一番綺麗に撮れてた写真ですw
今年は中々カラフルでした。
また来年も見れたらいいな。

ちょこっとリヴリー。
クリスマス限定の服を見てきたんですが・・・。
なんだか、リヴによってすごい差があると思うのは私がケマリ飼いだからでしょうかw
限定ではない服でも、リヴ差を少し感じていたんですが、
クリスマスの服で絶望した!
カラフルな服は緑赤白とクリスマスカラーで可愛いのに、
ケマリは真っ白パンツ・・・。トウナスも真っ白パンツで笑っちゃったけどw
なんなんだこれは。ただのオムツじゃないか。
どこがクリスマスだよバーカバーカ!!


↓↓↓ネタバレ↓↓↓

続きを読む


nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

12/9(水)~12/11(金) So-net3択クイズ [So-net]

やっぱり終わりらしいです。3択クイズ。
なんだよ。やっぱりぬか喜びじゃないかヽ(`Д´)ノ
・お知らせ:第8回のクイズをもって終了させていただくこととなりました。長い間ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
ってことで、3択クイズは今月で終了です。
休止ではなく、終了です。(´;ω;`)
さようならクイズ。さようならソネットポイント。
グリムス:地球温暖化

さて、ワンサイズ下のジーパンが入るようになり、
そろそろ試してみるか・・・!と思っています。
今、私が持ってるワンサイズ下のジーパンは、何年も前の物なので、股上が深い深いw
なので、ウエストが苦しいんですよね。
股上が浅いのに慣れたんでしょう。
最近のジーパンって、というか今はジーンズか。
なんでもいいけど、股上普通を選ぶと浅めな感じですよね。
で、浅めはかなり浅くて、深めはかなり深い。
あまり浅いのが好きじゃなかったけれど、
深すぎるのも・・・と普通のを買って履いていたら、浅めな感じに慣れました。
これに慣れると、深いの苦しい><
ワンサイズ下が履けるようになった時に、ちょっと履いて生活してみよう!
と、頑張ったんですけど、立ったり座ったりするのにお腹が苦しくて2時間でギブ。
深いせいか、まだウエストがきついのか。
そこがわからなかったので、お店で試す度胸はなかったんですよね。
が!もう大丈夫!
前のような苦しさはなく、(ってことはまた一日履いて過ごしたんですけどw)
これはイケル・・・!と確信しています。
とか言って、お店で入らなかったら泣けるなw
目標の今年中にワンサイズ下げることに成功しますように。
約3ヵ月強でここまでこれた自分を自分で褒めてあげたいです。
懐かしい名言だ。


↓↓↓ネタバレ↓↓↓

続きを読む


nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

11/30 So-net横断ビンゴ [So-net]

今日のヒント:永らくのご愛顧ありがとうございました!スタンプは・・・トラベルです。
グリムス:地球温暖化
本日で今月のビンゴは終了です!
今月の結果はいかがでしたでしょうか?
091130_000000.png
はい、綺麗に埋めました!
ということで、皆勤賞はいつも通りゲットです♪
今回のビンゴは、1列が3回という結果。
まさかまさかの2列に会うことができず、残念で仕方ありません。
そして、3列なんて夢のまた夢。これ毎回言ってるわw
渋くなったなぁ~(;´∀`)

さて、今日のヒントから分かるように、横断ビンゴはとりあえず休止です。
ということで、横断ビンゴの休止と共に、
このブログのビンゴネタバレ更新も一時休止になります。
書くことないしね~w
ただ、3択クイズは忘れないようにしたいのと、
リヴリーのことで書きたいことがあるかも知れない。
ってことで、ブログの更新はございます。
ですので、これからは3択クイズの周期で更新ということです。
横断ビンゴが再開された時には、今までと同様、ネタバレ毎日更新に戻ります。

只今、読者様が68名ありがとうございます!
私が把握している以上の方が登録してくださっていて、
本当に嬉しく思っています。
分からない時にこっそり覗きに来てくださっているのでしょうね!
毎日のネタバレ更新を書く上で、とても励みになっています。
本当に本当にありがとうございます。

今月からネタバレ休止。
ということで、もし、ビンゴの為の読者登録でしたら、
お気になさらず、ばっさり登録解除をお勧めします!
これからはリヴリーの記事が埋めることになると思いますので・・・。
「ビンゴ再開がいつかわからないから、一応登録しておこう。」
そんな場合の目印は、記事のタイトルで判断して頂ければ。
「日付+横断ビンゴ」と付いてる日が更新再開、そして、横断ビンゴ復活となります。
3択クイズネタバレ知りたいし。な場合も、タイトルで分かるようになっていますので、
ご利用頂ければ幸いです。


今月もお付き合い、ありがとうございました!
来月は3択クイズでお会いしましょう♪


↓↓↓ネタバレ↓↓↓

続きを読む


nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

11/29 So-net横断ビンゴ [So-net]

今日のヒント:プロポーズされたら、結婚式場探しだっ!
グリムス:地球温暖化
先週の3択クイズで今月のクイズは終了していました。
ってことは・・・。
明日でビンゴも終了ですね。
「休止」と言われていますが、復活がいつかとは明記されていません。
「みなさまにより一層お楽しみいただけるサービスを目指して~」
とは書いてありますけどw
本当にリニューアル?的なことをして戻ってくるんでしょうか。
戻ってきてくれないと困ります。
ということで12月のポイントゲットチャーンス!は、
ポイントポン!、ダーツスクラッチ、旅行アンケート、そして、不思議な箱。
週に一回(もしくは3日に一回?)3択クイズ、
ソネくじ(当たればw)でのゲットになりますな~。

こうやって地味に計算すると、ビンゴがあろうとなかろうと
言うほど変わらないな・・・なんて心声は置いておいて。
あるのとないのとじゃモチベーションが違うのだよっ!
早めの復活を希望しています><


↓↓↓ネタバレ↓↓↓

続きを読む


nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:blog
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。