SSブログ
+当ブログの読者登録について+
 読者登録、読者解除はご自由にどうぞ。
 報告の必要はありません。

12/5(水)~12/8(火) So-net3択クイズ [リヴリー]

寒い寒い毎日。いかがお過ごしでしょうか。
私は毎年恒例コタツムシ!
暖かいコーヒーや、紅茶を飲むとトイレが近くなっちゃって、
コタツから出るのが嫌だからギリギリまで我慢!という、無駄な戦いを一人でやってます。
グリムス:地球温暖化
はい。そんなことは放っておいて
あれ~?おかしいな。
3択クイズも、今月で終了的な内容が書いてあったはずなのに、
今日見たら消えていました。
これはもしかしたら、終了をやめたってことですかね?!
今月末にやっぱりやめます宣言され、今の喜びがぬか喜びに変身しないかしら。
このまま続けてください・・・。お願いします。


さて、続いてリヴリー。
CORになってだいぶ日が経ち、毎日メンテから2日に一回メンテになったんですかね?
それはいいんだけれど、通信できなくなったり、
餌を食べなかったり、餌が出なかったり、
しっかり食べて100%になってるのに餌を食べようとしたり。
色々とまだ残ってますが、楽しんでいます。
CORでは、リヴリーが勝手に何かを拾ってきてくれるんですが、
皆様のリヴリーは何か拾ってきましたか?
私の所では、「1dd」を拾ってきてくれました。
もっと他にあるだろ・・・!
それ以来、何も拾ってきてくれませんw
文句言わないから、なんでもいいので拾ってきてください><

そう言えば、実験中はよく雷がなっていましたが、CORではなくなっていますね。
きっと雷の音にびっくりした人が多くて、やめになったのでしょう。
私もその一人w
スタッフъ(゚Д゚)グッジョブ!!
うちのリヴ達は今の所ハート、風、寝るが綺麗に分かれてますw
新しい餌の効能が詳しく分からないので、
これから色々と食べさせてみて、性格チェックしようと思います♪


↓↓↓ネタバレ↓↓↓



3択クイズ→http://www.so-net.ne.jp/point/quiz/

第2回 受付期間 12/5(土)~12/8(火)
Q:SOUL'd OUTのメインMC、Diggy-MO'のニュー・シングルのタイトルは?

(1) Arcadia
(2) Shangri-la
(3) Xanadu

答え:『(1) Arcadia


nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 5

暮竹

三択クイズ、今月で終わりって書いてありましたが・・・終わらないといいですよね(*^-^)

うちのリヴリーは何も拾ってきたことありませんw

by 暮竹 (2009-12-06 14:16) 

ちー坊

こんばんわ、リブは相変わらずですね~前よりお漏らしはよく落ちてますよ。少し重いですが。
by ちー坊 (2009-12-07 01:13) 

笠木

メンテ後すぐは、なかなか快適ですが、2日目になると重いですね。
私のところも1匹目のヤグラが1dd拾ってきました。
雷がなくなったんですか?それは知らなかった。
じゃぁ4つ出た新エサの一つは、なにも出さないのになるんでしょうかね。
それと、つついたり、なでたりしていると性格が変わるとか言うのを見かけたので実験してますが、
なにもしていない1匹だけがハート飛ばしてます・・・。
今のところ、マタタビムシ食べさせたら、ハート連発されました。
ミツアリやってもハートばっかです。ヤツはどんだけ愛想が良いんだ。
by 笠木 (2009-12-08 17:00) 

Kanon*

>>暮竹さん
終わってしまうようです・・・。
ただのぬか喜びでした。
うちのもあれっきりなんも拾ってきません。
楽しみにしてるんですけどね(´・ω・`)

>>ちー坊さん
こんにちは^^
相変わらずです。
そう!お漏らしが結構落ちてて、拾いまくりですw
久々にランダム放浪が楽しいです。
重さが改善されるといいんですけどね~。

>>笠木さん
そうなんですよ。2日目になると、餌が出なくなったりして
更新更新。んで、画面の表示が遅い・・・。
メンテ挟まないと快適に動かないって致命的ですよね。
雷はなくなったみたいです!
その代わり、赤くなるヤツが加わったという情報は見ました。
まだ、自分のリヴでの確認はできないんですけどね><
餌はどれぐらい食べさせればどの性格になるのか
全然分かりませんね。
私も撫でたりつついたり・・・
ですが、よくわかりませんw
ハート出しまくりですねw可愛らしいではないですか!
うちのハナマキは寝てばっかりで少し寂しいですw
by Kanon* (2009-12-09 13:06) 

みさっち

こんばんは!
毎日寒いですねぇ><
COR、だいぶできるようになってきましたが、
エサとか食べるのめちゃくちゃ遅いですよね。
リヴが勝手に何か拾ってくる?
え!?なんですかそれは!?
重いのであまりインしてないので・・・
全然楽しんでなくて・・・。
by みさっち (2009-12-09 23:59) 

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。