SSブログ
+当ブログの読者登録について+
 読者登録、読者解除はご自由にどうぞ。
 報告の必要はありません。

9/17 So-net横断ビンゴ [So-net]

今日のヒント:王様の宝箱ってな~んだ?

私は猫背です。
その所為でお腹が出ているみたいです。
ということでずーっと姿勢を正すのは
しんどくてやめてしまうので、(怠け者万歳)
歩く時だけでも姿勢を正すということになりました。
これがまたきついのなんのって・・・
普段、猫背のまま楽~に歩いてることがもろわかり。
お腹だけでなく、太ももも痛い!
あぁ、この筋肉使わずに歩いてたんだと実感しました。
姿勢な綺麗な人は歩き方も綺麗ですもんね。
幸い、がに股や内股といった歩き方はしてなかった為、
姿勢を正すだけでなんとか形になっている。はず。
正座をする時は自然と姿勢を正してるのに、普段は猫背全快!
だから正座をしていると、足が痺れることよりも
先に腰というか背中が痛くなるw
私の体は、使っていない筋肉でいっぱいです。
少しずつ・・・使っていかなければ!

ここで宣言していれば大丈夫でしょう。たぶんw


↓↓↓ビンゴネタバレへ↓↓↓



↓ドラッグ&ドロップでどーぞ^^
ヒント:暇潰しに丁度いいテレビ番組はないかしら?

横断ビンゴ 完全ネタバレはこちら


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 3

pokkun

私も若い時から姿勢が悪いので困っています。
綺麗に歩いて姿勢のいい人って絶対スタイルがいいですよね。
早く気がつけばよかったのに、もうすっかり背中にもお中にもお肉が・・・・
by pokkun (2008-09-17 18:06) 

Kanon*

>>pokkunさん
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
姿勢ってほんと大事なんですよね。
今からでも遅くない!はず!
少しの意識でだいぶ変わると思いますよ♪

by Kanon* (2008-09-18 11:20) 

marin

あたしも同じく猫背です。なかなか猫背直せないです(^_^;)
お腹もメタボだしダイエットしたいけど、なかなか難しい
by marin (2008-09-20 03:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。