SSブログ
+当ブログの読者登録について+
 読者登録、読者解除はご自由にどうぞ。
 報告の必要はありません。

7/18 So-net横断ビンゴ&検索なぞなぞ [So-net]

今日のヒント:So-net Web2.0関連コンテンツをチェック!

毎年この時期になると欲しくなるのが
豚の蚊取り線香!
よく、ドラマなどで出てきますよねー?
豚の形の中に蚊取り線香が入ってるヤツ。
アレの小さい版で灰皿になっているヤツは持ってるんです。
これの大きいverがあれば完璧!
でも、そう都合よく売ってないんですよね。
蚊取り線香なんてどの入れ物に入っていても一緒ですが、
やっぱり雰囲気って大事でしょ!w
去年、ネットで色々と調べたんですが、
私が欲しい!と思う柄と形がなかったんですよね(´・ω・`)
昔ながらの柄で昔ながらの形の豚さん探してます。
今年こそは・・・!


↓↓↓ビンゴ&なぞなぞネタバレへ↓↓↓



↓ドラッグ&ドロップでどーぞ^^
ヒント:ブログパーツもあるWeb2.0サロン見てみよう♪

横断ビンゴ 完全ネタバレはこちら


検索なぞなぞ
問題:子供の相手をするのが得意な、空を飛ぶ生き物はなんだ?
応募期間 2008/7/18 10:00am ~ 2008/7/25 9:59am

↓ドラッグ&ドロップでどーぞ^^
ヒント:今回はわりと簡単ですね。
子供の相手ってなんて言う?
私はたまに姉の子を面倒みています。
子守って大変ですよね!
子守+空飛ぶ生き物。
答えはコ○モ○



nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 3

骸しゃn

Nice!ありがとうございます!
豚のほしいですよねー!僕ほしいとは思ってるんですが
毎年買えない・・・・・。あんまうってないんですよね・・・・(笑
by 骸しゃn (2008-07-18 14:48) 

くま

http://www.nikko-factory.co.jp/shop/b0701.html
こんなすか?

by くま (2008-07-18 17:21) 

Kanon*

>>骸しゃnさん
こちらこそnice!ありがとうございます♪
豚さん、あんまりお店で売ってないですよね。
私も雑貨屋さんを見てはいるんですが、中々ない^^;
やはりネットで頑張るしかないですかねw

>>くま吉
それそれ!でもそれは毎年見てるとこやー!
その柄は嫌なん(´・ω・`)
by Kanon* (2008-07-19 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。