SSブログ
+当ブログの読者登録について+
 読者登録、読者解除はご自由にどうぞ。
 報告の必要はありません。

☆祝☆リヴリーアイランド5周年♪ [リヴリー]

久しぶりにリヴリーのお話。
ずっと話題がなくて、書かなくてもいいかーなんて怠けてました。
が!
昨日から始まりましたリヴリーアイランド5周年記念イベント
書きたいこといっぱいw
でも、いろんなことがいっぺんに始まったので、何から書いていいやら
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

と、とりあえず!
5周年おめでとうございます!

line.gif


私はまだリヴリーを始めて3年です。
いやはや5年も続いてるんですね!
去年も参加したけれど、今年もにぎやかでいいですね~(ノ´∀`*)
パークは色々と飾り付けられていました。
全て紹介するとなったらすごい量になりそうなので、
これはすごいと思ったパークを一つ♪

080716_000000.png
グリンの丘!
雲に包まれミュラー博士が顔を出してるこのパーク。
もう元の緑がほとんどないw
こんな島、発売してくれないかなー♪
あと指人形ねw
指人形と言えば!

昨日から発売されている宝くじ1等の景品が
ミューミュー指人形
5anni_kuji2.gif
イラストが出てますね!
かわええー!
でも1等なんて当たらないな・・・w
前回の宝くじでもいつも通り赤字でした。
今回も期待するだけ無駄かな?
でも500枚、ちゃっかり買いましたw
ほんとここ最近ddを無駄使いしてばっかりなので全然貯まらない><
しばらくはおとなしくしてますかね・・・w
宝くじは、先ほど買いにいったらまだ残っていたので、まだまだ間に合いますよ!


パークがにぎやかに飾り付けられている中で、
管理リヴリーの皆様も記念帽子かな?をかぶってらっしゃいました。
その中で、一番びっくりした方がこの方。
080717_000001.png
ヅラ?!リボンもついてるw
せ、正装ですかね(;´∀`)
ダークさんだけ三角帽子を配布されなかったのかな?w
でもとっても素敵ヾ(*´∀`*)ノ
引渡し所は飾り付けられていなかったので、特別なヅラ、いやいや帽子なのかも知れませんw


そして、前々からリヴリータイムズなどでお知らせされていた、
新しいお持ち帰りできる花!
一日経ったので、もうみなさんは見つけられてますよね?
2つのお花と1つのアリンコw
お花は2つとも10個摘んで帰りました。
全て並べられないけど、タダでもらえるもんはいっぱいもらっちゃうよ♪
と、アリンコも同じ勢いで行ったのに、一つしかもらえない(´;ω;`)
チクショー!
たくさん取って、ケーキに群がる図を作りたかった><
来月のマイショに期待ですかね(`・ω・´)


080717_000004.png
去年に引き続き、知恵のツボが設置されています。
今年も去年と一緒「弾け花火」です。
この技は、攻撃にも使えるのでみんなでモンスター退治も楽しそうです♪
でも、怪我したらすぐに逃げてくださいね。
無理してギリギリまで頑張ると死んでしまいますよ(´・ω・`)


一番待っていた新しいリヴリー。
5周年記念のリヴちゃん。
今年はプリミティブパキケ

ドーン!
k045_b.gif
・・・
私的にはあまり・・・ゴニョゴニョ。
普通のパキケのがいいなー。
なんかプリミティブパキケは顔が詰まってるというか、
体がでかいというか・・・。首が苦しそう?
(´ε`;)ウーン…なんて言ったらいいのか。
無理にいじった感がして、あまり好きではない。
もう少しやりようがあっただろうと・・・。
私がケマリを飼う前にパキケを可愛がっていたので、
ちょっと期待しすぎたか?!
プリミティブシリーズではピグミーが一番好きかな。
鼠っぽいけどw
やはりここは親バカと言われても仕方ないけど
ケマリが一番いいや(・∀・)w


そんなうちのケマリも、3年生きています。
みなさんのリヴリーはいくつのアニバーサリーハットをもらえたんでしょうか?
5anni_hat2.gif
一番長生きさんの帽子がすごいですね。
勲章が6つ付いて、リボンが赤くなって・・・。すごい派手w
うちのbellは2005年の2月。
今まで2つの勲章でしたが、今回のイベントで3つになりました。
080717_000003.png
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これと言って変わってはないけれど、
この帽子、タダでもらえる割りには可愛くてすごい好きですw


リヴリーアイランド5周年記念イベント。
7月25日(金)まで開催されています。
まだ全てのパーク周りきれてない方もまだまだ時間はたっぷりあります。
ゆっくりお散歩がてらまわってみてください♪

私も急いで見てきたのでこれからゆっくり散歩してきまーすε=ε=ヾ(*´∀`)ノ
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

ゆりあ

nice!あんがとござぁーましたーっ(・∀・ノ
グリンの丘凄いですよねっ!
放浪してたまたまグリンに言った時に思ったことー。(何
でか過ぎっっっ!!!
ですねb
宝くじ500枚も・・・。
dd金欠になっちゃいますね(・ω・)
最高で4等までしか当たった事が無い・・・orz
でわーっ!
by ゆりあ (2008-07-18 00:07) 

Kanon*

>>ゆりあさん
こちらこそnice!ありがとうございます♪
グリンの丘お気に入りです^^
宝くじ当たればいいんですけどねw
たぶん無理でしょう・・・。
by Kanon* (2008-07-18 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。