SSブログ
+当ブログの読者登録について+
 読者登録、読者解除はご自由にどうぞ。
 報告の必要はありません。

最近重いリヴリー・・・。 [リヴリー]

久しぶりの更新です。元気にやってます。Kanon*ですこんにちは!
So-netトップページからのビンゴへのリンクがなくなり、
休止しています。の文も消えてしまいましたね。
これは本当に休止なのか、廃止なのか。
忘れた頃に戻ってきそうで毎日ヒヤヒヤです。


さて、リヴリーなんですが、最近重くって・・・。
前までは、重いけどまぁイケル!な程度。
普通にお散歩ができていたんですが、ここ数日は散歩がまともにできない状態w
3匹をMAX放浪させようとしたら1時間ほどかかってることに気付き、
やーめた!散歩なんてストレスがなくなればいいよね!
なんて、飼い主のストレスが溜まる前にお散歩をやめてます。
どうなってるんでしょうね?
定期メンテはもう終わり!と言っておりましたが、
昨日今日とメンテをしております。
少しでも快適になってくれればいいんですが・・・。

あと、プロアクティブ協賛の島とアイテムが配られていますね。
CORパーク島屋へレッツゴー♪
私はさっそく頂いてきましたが、島がツボちゃってツボっちゃって!
もう、ケマリの為の島なんじゃね?!は、言いすぎですが、
鳥かご゜+.(・∀・)゚+.゚イィ!!です。まじで。
ちょっとかごの中の葉が多いな~。と多少文句を付けつつも、お気に入りです。
ケマリが中に入れないのが悔しい!
隙間からすぐに逃げられるけどw


最後に拾い物自慢をば。

前回は50ddを拾ってきてくれたMildさん。
今回はこんな物を♪
100124_000001.png
ミニゼラニウム赤をゲッツ☆
持ってるけどね!持ってるけど嬉しいよ!
(*σ е σ)ヾ(゚Д゚ )ナデナデナデナデ

そして!期待していた真ん中のあのお方!
100123_000001.png
Gluck!初拾い物が1000ddですか!
さすがだ。Gluckのどや顔も収めることができて、飼い主は満足です。
(* ´( ゚ )`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデナデナデ

この拾い物。どういう条件で拾ってくるんでしょうね?
全然わかりません。
拾ってきた回数的に、bell>Mild>Gluck
食べ物は、bellフサ、Mildフサ、Gluck色変えの為色々。
うーん。食べ物は関係なさそうか?
散歩はみんなほとんど同じ時間かけてますしね~。
ワカンネ。

続きはコメントで頂いた拾い物について詳しく↓


nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

祭りの後 [リヴリー]

いや~リヴリーすごいことが起きてましたね。
私は、ほとんど島放浪で、チマチマっと落っことされてるddを拾ってたので、
GLLで騒ぎが起きてるなんて知りもしませんでしたw

そのおかげで、島放浪で拾ったddが巻き戻っちゃって、
あ、ぁ・・・。と無気力になりつつありましたが、
巻き戻らない方が大変なので仕方ない。
マイショの崩壊が進んでいて、ほとんどのアイテムが上限高額orすでに無い。
こんな状態で放置されたらたまったもんじゃないですもんね。
レベル、色、などなどddに関係しない部分は巻き戻らなかったので、
色変え中だった私は狂喜乱舞!
よくやったあああ!
また一から計算か・・・と思ってたので、予想外の対応にホクホクです(*´ェ`*)



そんなお祭り騒ぎの後、ミルトがやってくれました。
100112_000001.png
50dd
久々の拾い物で、ddを。なんて健気な子なんでしょう。
褒めて撫で回しておきました。ありがとうミルト( *ノェ`)

あとは拾い物してないのはグリュだけだ。頑張れグリュ負けるなグリュ。

nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

風邪っぴき [リヴリー]

先日、ぐっと気温が下がり、みぞれのような初雪を眺めた日。
見事に風邪を頂きましたw
久々の風邪で、鼻水に戸惑いながらも元気でやってます。
のどをやられてないので、私としてはラッキーな風邪の部類。
鼻水だけで済むよう!いつもより大目に着込んでおります。(* >ω<)=3ヘックション!


記念バイレコ
bellさん
100109_000000.png
33分探偵なんやかんやで面白かったですよね。

Gluck君
100109_000001.png
バイレコや、立ち止まりでたまに「ワンワン!」って言ってるような口の動きをしません?
お前は寅なのか猫なのか犬なのか?

Mildちゃん
100109_000002.png
この子のAAだけまだ納得いってない。
でも、私の力量ではこれが限界w

うちの子のAAが完成したので、記念にパチリ。
使わなくなった帽子が役立ってていいわ~!
Gluckは色変え完了しています。うちのお嬢のカラー!
本当はもう少し茶成分が多いんですけどね。
細かく調整できないのでこれでよし。
でも、さっそくこの色に飽きてきてw
もう少し、他のビャッコさんの色を観察させてもらって、色を決めよう。
真っ黒も中々のイケメンだし、ビャッコという名前だけあって白系もかっこいい!
他にも赤青黄緑紫桃橙・・・
はぁ~悩む。

今、グリンの丘で何やら頂けます。
100109_000003.png
注) 寝巻き猫はしゃべりません。
招き猫!キンピカ!
この子のおかげで、今年は幸運が舞い込んでくるはず!

招き猫は1月21日(木)まで配布予定です。
ちゃっかりもらって、幸運を掴もう!



ところで、宝くじどうでした?
私?
毎年恒例、4等と5等のオンパレード!アハハハハ・・・(´;ω;`)
チクショー。やっぱり最後の運もありませんでした。

nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。