SSブログ
+当ブログの読者登録について+
 読者登録、読者解除はご自由にどうぞ。
 報告の必要はありません。

祭りの後 [リヴリー]

いや~リヴリーすごいことが起きてましたね。
私は、ほとんど島放浪で、チマチマっと落っことされてるddを拾ってたので、
GLLで騒ぎが起きてるなんて知りもしませんでしたw

そのおかげで、島放浪で拾ったddが巻き戻っちゃって、
あ、ぁ・・・。と無気力になりつつありましたが、
巻き戻らない方が大変なので仕方ない。
マイショの崩壊が進んでいて、ほとんどのアイテムが上限高額orすでに無い。
こんな状態で放置されたらたまったもんじゃないですもんね。
レベル、色、などなどddに関係しない部分は巻き戻らなかったので、
色変え中だった私は狂喜乱舞!
よくやったあああ!
また一から計算か・・・と思ってたので、予想外の対応にホクホクです(*´ェ`*)



そんなお祭り騒ぎの後、ミルトがやってくれました。
100112_000001.png
50dd
久々の拾い物で、ddを。なんて健気な子なんでしょう。
褒めて撫で回しておきました。ありがとうミルト( *ノェ`)

あとは拾い物してないのはグリュだけだ。頑張れグリュ負けるなグリュ。

nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 4

みさっち

こんばんは!
お風邪をひかれたようですが、大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいませ。
メンテになってて何がおきたのかと思ったんですが・・・
ん?!50ddを拾ってきた??
こんなことするんですか?!
結局、ビャッコ飼いはじめちゃいました^^;
クロメちゃんも飼ってますが^^;
ネコ好きにはたまりません^^
by みさっち (2010-01-14 00:15) 

パンダマウス

こんにちはー!
私もその時期ずっとリヴリーやってなかったので
昨日やってびっくりしましたorz
やってたら確実にみんなと一緒にddをマイナス投資(殴

50ddいいですねーorz
うちddの最高10だか20だかなんですよね(・∀・)
by パンダマウス (2010-01-23 18:08) 

AIK9

ご無沙汰しております~(汗)

リヴ、すごいことがおきてたんですか???
数日おきのINなので、全く知らないままでした…。
by AIK9 (2010-01-24 10:32) 

Kanon*

>>みさっちさん
こんにちは^^
ご心配かけてすいません!
すっかり復活しております・・・!
CORになって拾い物ょするようになったんですよ~♪
本当にたまにですが、何かをもってきてくれるので
毎日楽しみにしておりますw
ビャッコ飼いになったんですね(・∀・)ニヤニヤ
猫っぽい所もありつつ、犬っぽい?!
なんて思いながらも、やっぱりいいですよね!
クロメちゃんもですか!
いやぁ猫に囲まれたいですねw

>>パンダマウスさん
こんにちは^^
なんだかんだ言って、今までのスタッフさんの対応を見てると、
やってしまう人が多いですよね。
私もきっと流されてやっていたように思います。
あの後だったのでddの拾い物が嬉しくってw
もっと拾ってきていただきたい物ですねw

>>AIK9さん
こんにちは^^
お久しぶりです♪

バグがあったんですよ~。
まぁ数日巻き戻りになったので今は平和ですねw
by Kanon* (2010-01-30 13:20) 

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。