SSブログ
+当ブログの読者登録について+
 読者登録、読者解除はご自由にどうぞ。
 報告の必要はありません。

12/23(水)~12/25(金) So-net3択クイズ [So-net]

毎日、灯油ストーブが大活躍です。
寒い寒い毎日ですが、お体に気を付けてくださいね。
グリムス:地球温暖化
今年の神戸ルミナリエ!
ここ数年、開催時期が前倒しになりつつあります。
なので今年は12月14日に最終日を迎えていたんですね~。
開始当初はクリスマスが最終日。
そのせいか、今年は来場者数が少ないとか。
私も、母に言われて気づいたんです。
たぶん、言われなかったら知らない内に終わってたな・・・。
ってことで、最終日に駆け込みで見てきました。
NEC_0014.JPG
携帯のカメラで撮影。
やっぱり、これだけの光が集まってると難しい。
ちょっとでもぶれたらアウトー!
これはこの日一番綺麗に撮れてた写真ですw
今年は中々カラフルでした。
また来年も見れたらいいな。

ちょこっとリヴリー。
クリスマス限定の服を見てきたんですが・・・。
なんだか、リヴによってすごい差があると思うのは私がケマリ飼いだからでしょうかw
限定ではない服でも、リヴ差を少し感じていたんですが、
クリスマスの服で絶望した!
カラフルな服は緑赤白とクリスマスカラーで可愛いのに、
ケマリは真っ白パンツ・・・。トウナスも真っ白パンツで笑っちゃったけどw
なんなんだこれは。ただのオムツじゃないか。
どこがクリスマスだよバーカバーカ!!


↓↓↓ネタバレ↓↓↓



3択クイズ→http://www.so-net.ne.jp/point/quiz/

第2回 受付期間 12/23(水)~12/25(金)
Q:プロバイダ紹介制度では、ボーナスポイントキャンペーンを実施しています。
お友達があなたのご紹介で入会されると通常ポイントに加えてボーナスポイント4,000ptをプレゼントいたします。
さてこのキャンペーンの開催終了日は下記のうちどれでしょう。

(1) 2009年12月31日
(2) 2010年 1月 5日
(3) 2010年 1月31日

答え:『(3) 2010年 1月31日


nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 37

コメント 3

sunset

こんばんは。
イルミネーション、綺麗ですね~
神戸ルミナリエってそんなに早く終わって
しまうんですね。
クリスマスまでやっているのかと思ってました。
by sunset (2009-12-23 22:03) 

みさっち

こんばんは!
メリークリスマス!!
神戸ルミナリエのイルミネーション、綺麗ですね!
実際に見るとすごい素敵なんでしょうね!
ケマリちゃん、セレクトSHOPの服・・・
あれはちょっと~ですよねw
たしかに、オムツですねww
グリムスもクリスマスですね!素敵!^^
by みさっち (2009-12-25 00:47) 

Kanon*

>>sunsetさん
こんにちは^^
とっても綺麗でした♪
去年に比べ、色とりどりといった感じです。
そうなんですよ~。
露店が出てきたことや、ご近所の苦情により、
毎年期間も短く、そして前倒しの状態です。
クリスマスの一大イベントだったんですけどね^^;

>>みさっちさん
こんにちは^^
メりークリスマス!
すごい綺麗でしたよ~♪
今年も行ってよかったです。
ほんとアレはないですよね・・・。
カラフルな洋服しすごく可愛いのに、
真っ白パンツオムツ。
もう少し、公平さをもって作って頂きたいものです。
by Kanon* (2009-12-26 17:40) 

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。