SSブログ
+当ブログの読者登録について+
 読者登録、読者解除はご自由にどうぞ。
 報告の必要はありません。

11/30 So-net横断ビンゴ [So-net]

今日のヒント:永らくのご愛顧ありがとうございました!スタンプは・・・トラベルです。
グリムス:地球温暖化
本日で今月のビンゴは終了です!
今月の結果はいかがでしたでしょうか?
091130_000000.png
はい、綺麗に埋めました!
ということで、皆勤賞はいつも通りゲットです♪
今回のビンゴは、1列が3回という結果。
まさかまさかの2列に会うことができず、残念で仕方ありません。
そして、3列なんて夢のまた夢。これ毎回言ってるわw
渋くなったなぁ~(;´∀`)

さて、今日のヒントから分かるように、横断ビンゴはとりあえず休止です。
ということで、横断ビンゴの休止と共に、
このブログのビンゴネタバレ更新も一時休止になります。
書くことないしね~w
ただ、3択クイズは忘れないようにしたいのと、
リヴリーのことで書きたいことがあるかも知れない。
ってことで、ブログの更新はございます。
ですので、これからは3択クイズの周期で更新ということです。
横断ビンゴが再開された時には、今までと同様、ネタバレ毎日更新に戻ります。

只今、読者様が68名ありがとうございます!
私が把握している以上の方が登録してくださっていて、
本当に嬉しく思っています。
分からない時にこっそり覗きに来てくださっているのでしょうね!
毎日のネタバレ更新を書く上で、とても励みになっています。
本当に本当にありがとうございます。

今月からネタバレ休止。
ということで、もし、ビンゴの為の読者登録でしたら、
お気になさらず、ばっさり登録解除をお勧めします!
これからはリヴリーの記事が埋めることになると思いますので・・・。
「ビンゴ再開がいつかわからないから、一応登録しておこう。」
そんな場合の目印は、記事のタイトルで判断して頂ければ。
「日付+横断ビンゴ」と付いてる日が更新再開、そして、横断ビンゴ復活となります。
3択クイズネタバレ知りたいし。な場合も、タイトルで分かるようになっていますので、
ご利用頂ければ幸いです。


今月もお付き合い、ありがとうございました!
来月は3択クイズでお会いしましょう♪


↓↓↓ネタバレ↓↓↓



ネタバレ:『旅行
マーク:亀
ビンゴ場所へのリンク


nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 3

いるちゃん

ネタバレ、長い間お疲れ様でした&ありがとうございました~
これからは、リヴリーの記事を読みに来ますネ!
ウチの子は、まめちゃん、すぎりんです。
ただ今、まめちゃんをホテルに預けて すぎりんを溺愛中~

これからも よろしくお願いします~
by いるちゃん (2009-11-30 19:22) 

sunset

こんばんは。
私は今月も1列が2回だけでした。
長い間ありがとうございました。
またビンゴが再開されるといいですね。

by sunset (2009-11-30 23:31) 

Kanon*

>>いるちゃんさん
ありがとうございます!
ほぼ毎日更新していたので、
今何をすればいいのかと若干オロオロしてますw

2匹のリヴリーがいらっしゃるんですね~。
うちは3匹に増えましたw
こちらこそ、宜しくお願いします!

>>sunsetさん
こんにちは^^
リヴリー柄だから~と言ってましたが、
普通の柄に戻っても、結果はあまり変わらなかったですね(´・ω・`)
世知辛い世の中です><
こちらこそ、毎日ありがとうございました!
再開の日が待ち遠しいですw
by Kanon* (2009-12-02 11:58) 

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。