SSブログ
+当ブログの読者登録について+
 読者登録、読者解除はご自由にどうぞ。
 報告の必要はありません。

5/17 So-net横断ビンゴ [So-net]

今日のヒント:最新更新の音楽アーティストブログを読む。

神戸で新型インフルエンザが見つかったと、騒がれておます。
丁度神戸では、「神戸祭り」が開催されている時期なんですよね。
それが中止という事態に。
神戸祭りのメインはパレードです。
盆踊りだったり、鼓笛隊だったり、リロのカーニバルばりのお姉さま方
などなどが練り歩くんですね~。
それが中止。まぁ仕方ないことです。
人と人との接触を避けなきゃいけませんからね。
新型インフルエンザに感染した人達は、渡航したことがない。
ってことは、どうみてもゴールデンウィークに海外に行った
アホたれにうつされているような。
一概には言えませんけど、疑ってしまいますね。
それと、もしかして・・・?と思われる症状が出た方。
病院に行っちゃだめですよ。
免疫が弱ってる人が多い病院にいくとあなたから他の人にうつります。
そして、感染が止まらないっ!悪循環。
保健所に連絡しましょう。
テレビでこれ言われてますけど、結構多いみたいですね。
新型かも!って慌てて病院に駆け込む人。
風邪なのに病院から保健所に行ってくれと診察拒否された!って怒ってる人。
ただの風邪なのか新型なのか調べなきゃわからないんですから
この時期は、保健所に回されるのも仕方ないでしょうに・・・。

みなさんマスクをして出かけましょう。
海外ではあまり効果がないといわれているマスク。
ですが、ないよりあったほうがいいですよ。
そして、手洗いうがいお忘れなく。


↓↓↓ビンゴネタバレへ↓↓↓



↓ドラッグ&ドロップでどーぞ^^

ヒント:そういやSo-netってタレントブログ少ないね。今日は音楽です♪


横断ビンゴ 完全ネタバレはこちら  今日のマークは犬♪


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 4

Butch

神戸怖いよね。。。
by Butch (2009-05-17 14:49) 

笠木

ぶっちゃけ、GWに海外旅行に行くなんてチャレンジャー。
とか思ってましたが、こんなところで被害が・・・。
外出が命がけですね、ヘタすると。
by 笠木 (2009-05-17 15:28) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!あれ、まだ始まっていないんだ。
クリック、カキコで訪問ナイス御礼。
新型インフルエンザ、大阪にもだって。こんなときは引きこもりが一番、てなわけにはいかねえか。
by いなかもん (2009-05-17 20:53) 

Kanon*

>>Butchさん
怖いです。なんで狙ったように高校生だけなんでしょうね~?
私は神戸でも端の端にある田舎なので
中心に行かなきゃ大丈夫かな?なんてお気楽に考えてますw

>>笠木さん
行くのは勝手ですけど、うつさないで欲しいもんですよね。
まぁ無理な話なんですけどw
私だけは大丈夫なんて考えしないで、家にこもってるのが一番だと思ってしまいました。

>>いなかもんさん
泥棒!w
引きこもりが勝ち組ですね~w
出たくないですけど、出なきゃいけない~厳しい世の中です。
どこまで広がっていくか・・・心配ですね。
by Kanon* (2009-05-18 12:25) 

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。