SSブログ
+当ブログの読者登録について+
 読者登録、読者解除はご自由にどうぞ。
 報告の必要はありません。

4/11 So-net横断ビンゴ [So-net]

今日のヒント:コンサートチケットやアーティストのサイン入りポラが当たる!

そろそろ花見に行かないと葉桜になってしまう!
ってことで昨日慌てて見に行きました。
場所によって、桜の種類によって、まだまだこれからというのもあるんですけどね!
慌てて見に行った場所は、神戸にある「桜のトンネル」という所。
神戸に住んでいながら、初めて聞いた場所でした。
その名の通り、桜がトンネルのようになっているんです。
DSC01570.JPG
道路に這いつくばって撮りました。ちょっと斜めってますけどご愛嬌。
これはまだ上の方なので桜が少ない。
出口辺りから撮ったのがこちら。
DSC01582.JPG
綺麗にトンネルになっています!
すんごく綺麗でした。
桜のトンネルがあるのは、急な坂。そして、一方通行。
狭い道なので路肩に車を止めてさっと写真を撮って、さっと戻るw
歩ければいいんですけど、車を置いておく場所がないんですよね。
住宅街の中ですので、100円パーキングなんかもありません。
隠れた名所です。
この時期、神戸に訪れた際は、ぜひこちらへ。


桜のトンネル


桜のトンネル入り口


↓↓↓ビンゴネタバレへ↓↓↓



↓ドラッグ&ドロップでどーぞ^^

ヒント:お気に入りの音楽をかけてドライブに行きたい♪


横断ビンゴ 完全ネタバレはこちら  今日のマークはぞうさん♪


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。