SSブログ
+当ブログの読者登録について+
 読者登録、読者解除はご自由にどうぞ。
 報告の必要はありません。

3/17 So-net横断ビンゴ [So-net]

今日のヒント:無料でフォトアルバムを作ろう!
グリムス エコマーク→蛙
柔軟剤が臭いです。
母がたまにはいい香りのヤツを♪ってことで買ってきたやつ・・・。
私は匂いに敏感というか、好き嫌いがはっきりしているというか。
香水は、ほんの少し香るぐらいなら全然OKなんですが、
ちょっとでもつけすぎるとNG!臭い!
今、洗濯物が香水を付け過ぎだろってぐらいの匂いがします・・・。
私が洗濯機を回す時は、臭いとわかっているので柔軟剤を入れないんですが、
洗濯機には柔軟剤を入れる場所があって、
そこに残っている柔軟剤なのか、
洗濯機についてしまっているのか知りませんが臭います・・・。
Tシャツとか薄い生地の物はまだ大丈夫なんですが、
お気に入りのジャージが臭くて死にそうです。
ファブリーズをしてみましたが、柔軟剤強すぎです。
某CMの如く、洗濯物に顔をつけて「柔軟剤使っただろ」
って言うネタが使えるので少しだけ楽しいです。
でもやっぱり臭くて悶絶します。
柔軟剤がなくなるまでの辛抱・・・。


(´;ω;`)やっちまった。
いつもの癖で、ビンゴマークをとってしまいました・・・。
090317_000000.png
なんてことをしてしまったんだ。
これで3列の夢は消え去りました・・・。
あれだけ3列3列!って言っていたのに。
今日のマークはスルーなのにいいいいいいい。
気を抜くとこれです。


↓↓↓ビンゴネタバレへ↓↓↓



↓ドラッグ&ドロップでどーぞ^^

ヒント:素敵なフォトを紹介してください( *ノェ`)


横断ビンゴ 完全ネタバレはこちら  今日のマークはへび♪


nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 7

肉球

2列ビンゴしたのにちょっと切ないですね。
でも一応、おめでとうございます。

by 肉球 (2009-03-17 12:45) 

ひろちゃん

ありゃぁ。やっちゃいましたか。
この手のチャンスってなかなかないですよね。
by ひろちゃん (2009-03-17 12:59) 

笠木

あぁっ!やってしましましたね、蛇さん・・・。
私は犬が出て以来、1週間ぶりのヒットで嬉々としていますが、
今後、ペンギンさんが確実に出るとは解らないので、
早めに出しておいて良かったんですよ、きっと!
by 笠木 (2009-03-17 16:41) 

Butch

以前に比べるとヒットすらしない日が続いているので、
今日は、一列で揃えちゃいましたけど、渋くなってますねえ。
by Butch (2009-03-17 20:43) 

sunset

こんばんは。
3列ビンゴ、残念でしたね~
でも最後までペンギンが出なかったかも
しれないし、2列でも達成したのは
よかったかもしれないですよ。
by sunset (2009-03-17 23:18) 

みさっち

こんばんは!
あぁ~・・・><
私も2列狙ってたのに、1列ビンゴになっちゃった・・・
やってしまったことよくわかります。
毎日の流れでやってしまうんですよね・・・。
2列ビンゴおめでとうございます!
また来月ですかね?狙ってください!
by みさっち (2009-03-18 00:17) 

Kanon*

>>肉球さん
もう自分のバカバカ><状態です・・・。
ありがとうございます♪

>>ひろちゃんさん
やっちまいましたよー・・・。
癖って本当怖いです。
せっかく中旬でラスト一個の状態まで持ってこれたんですけどね。
残念です><

>>笠木さん
こんな時に蛇さんが出てくるとは思いもよりませんでした。
しかも癖でぽちっと・・・。
バカなことをしてしまいました。
そうですよね。今後ペンギンが出るなんて保障はどこにもないので
これでよかったんですよね・・・。うんそう思うことにします。

>>Butchさん
マークが多すぎるんですよね。
気軽に3列目指そう♪とは思えない状況です。
そんなんだから今回のことは「ああああ・・・orz」です><

>>sunsetさん
こんにちは^^
ほんと残念でした。
これだけ連呼して、やってやる~とか言ってたのに><
はい。そう思うことにします・・・。
ペンギン出るとは限りませんものね!

>>みさっちさん
こんにちは^^
癖って本当に怖いですよね。
何も考えずにぽちっとしてしまった瞬間、固まりましたものw
来月・・・頑張ります!
by Kanon* (2009-03-18 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。