SSブログ
+当ブログの読者登録について+
 読者登録、読者解除はご自由にどうぞ。
 報告の必要はありません。

3/8 So-net横断ビンゴ [So-net]

今日のヒント:女性がハッピーになれるクチコミサイト
グリムス オゾン層破壊
綾部山梅林へ行って参りました。
兵庫県にあるんですが、結構有名な所なんですよ。梅で。
で、綾部山って名前からして山を登るんですが、
思いの外、坂がすごくて・・・。
きちんと塗装されてる道だから歩きやすいとは言われたけれど、
普段運動不足な私はきっつい。
只今筋肉痛です。足が痛いよー><
それでも!!梅はとてもきれいでした♪
梅林全体。
DSC01415.JPG
この中に道ができていて、ぐるぐる歩き回るのです。
DSC01401.JPG
菜の花も咲いてました。
所々、菜の花が植えてあったんですが、
梅を撮りたいが為か知らないけど、菜の花を踏ん付けた跡が・・・。
倒れてる菜の花が多数あったのが残念。
マナーぐらい身につけてからこい。ハゲ。と心の中で思っておきました。
DSC01406.JPGDSC01434.JPGDSC01452.JPG
やっぱりいるでしょ。梅のどアップ!
梅は遠くから全体を見るより、近くで花を見てたいたいですね。
んでもって、ゴザひいてお茶と和菓子でまったりしたい(*´∀`*)
おはぎ、みたらし団子、桜餅・・・・
どうやら花より団子のようです。

只今、綾部山の梅は満開です。
軽いハイキングですので動きやすい格好で行くことをお勧めします。
山だからね!ヒールなんかで行くと死ぬ!スニーカー最高!!


↓↓↓ビンゴネタバレへ↓↓↓



↓ドラッグ&ドロップでどーぞ^^

ヒント:クチコミってすごいよね~!女性 Cara Carina or パンダに行ってみよ!


横断ビンゴ 完全ネタバレはこちら  今日のマークはねこ♪


nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 6

ムーちゃん

お花見楽しんできたようですね♪
梅は香りがいいので好きです(´ω`)

筋肉痛、早く治ることを願ってます・・・!!
by ムーちゃん (2009-03-08 14:04) 

うさぎりんご

おじゃまします。昨日はコメント欄が閉じてあったのでniceだけで失礼しました。スタンプのありかがわからなくて困っていたので助かりました。(まぎらわしいPRがあったので、そっちだと思ってたんですよ。ソネットのバ■~!)
梅の花きれいですね~お花を満喫させていただきました。
私はこのまえ神奈川の某所に梅を見に行ったのですが、もう少しあとのほうがよかったかなといったところでした。それに園内におでんの香りが漂ってました(泣)。


by うさぎりんご (2009-03-08 16:03) 

ひろちゃん

マナーが悪いから禿げたりするんですよね?
よく父への暴言で使います…。
by ひろちゃん (2009-03-08 17:04) 

raraki

こんにちは♪
nice!ありがとうございました!
お花キレイですねー、桜が咲いたらお花見に行きたいですよね♪桜はまだまだでしょうか?
それでは、またいらしてくださいね^^
お待ちしております!
by raraki (2009-03-08 17:37) 

sunset

こんばんは。
梅、綺麗ですね~
菜の花を踏んづけたりするなんて
ひどいですよね<`ヘ´>
by sunset (2009-03-08 23:40) 

Kanon*

>>ムーちゃんさん
綺麗な梅でした♪
うぐいすもいたりして、すごくよかったです。
まだ痛みを引きずっています><
明日には完璧に治りそうですw

>>うさぎりんごさん
ネタバレだけの時は閉じることにしているんです><
ごめんなさいね><
私も最初はそっちだと思って探しましたw
紛らわしいですよね!まったく!

とっても綺麗でした♪
初梅に近いので、かなり満喫しましたwただ、坂はきつかったですけど><
園内でおでん?!な、なぜだw
せっかくの梅の香が・・・売る物をもう少し考えてほしいですね><

>>ひろちゃんさん
踏んだ人が禿げているかどうかはわかりませんが、
つるっ禿げになることを祈っていますw
私は口癖でございます・・・ハゲ。

>>rarakiさん
こちらこそありがとうございました♪
もうすぐ桜ですよね!
たぶん、3月の後半には満開になるでしょう。
どこの桜を見に行くか、考えるだけでも楽しいですね♪

>>sunsetさん
こんにちは^^
綺麗でした♪花一つ一つを見るのがやっぱりよかったです!
せっかくのお花見なのに倒れている菜の花を見ると・・・。
もっと足元にも気を使って頂きたいです。
by Kanon* (2009-03-09 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。