SSブログ
+当ブログの読者登録について+
 読者登録、読者解除はご自由にどうぞ。
 報告の必要はありません。

卵の殻が欲しいな。 [リヴリー]

一年ぶりの更新です。
自由気ままに生きております。リヴも私も。

私の住む町では桜も散り、随分と暖かくなりました。
昼間は眠気との戦いですw まだ負け無し!
このまま、勝ち越していきたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

リヴリーでは可愛い仲間が加わりましたね♪
110421_000001.png
プリミティブケマリ!
まさかの「プリミティブシリーズ」でケマリがきましたね~。
ケマラーとしては、ケマリのいいとこ卵の殻で隠されてて、ちょっと残念。
頭のフサフサな毛とか。
持ち上げた時の足のバタバタ加減とか。
寝る時に帽子を放り出すとことか。

でも、卵の殻付きケマリは可愛い(*´ェ`*)

卵の殻だけ売ってくれたらカリメロごっこできたんだけどな(´・ω・`)
と、卵の殻には興味津々な飼い主です。
洋服で欲しい!帽子で欲しい!

たぶん出ないな。
/transform で殻付きケマリを楽しもうヾ(*゚д゚*)ノ
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。