SSブログ
+当ブログの読者登録について+
 読者登録、読者解除はご自由にどうぞ。
 報告の必要はありません。

なんだか色んなことが起き過ぎてオバチャン付いてけないっ [リヴリー]

もう、題名の通り。
リヴリー色んなこと起き過ぎだよ!
はっちゃかめっちゃかです。うん。

どこら辺からついていけないかってーと
ヤミーのアイテム再販が第2、第4金曜日に決まったぐらいから。
しかもいつのまにか毎週金曜日に変わってた。というね。
ニュースが更新されすぎて、どこから増えたヤツかわからなくなってましたw

色、性格色判断のパークが増えて、んでもってお部屋の壁紙の販売が始まって・・・?
おでかけリヴリーも始まったし、
ヤミーでのデフォルトに戻れる薬やら、アイテムの表示数が変わって。
掲示板で一件から削除できるようになったのもありますね~。
なんか忘れてるのもありそうな気がするけどもこんな感じか?!
色々一気に増えすぎですよ。スタッフさん。


とりあえずはまず性格判断!
我がリヴちゃん達の性格を教えてもらいに(*´ω`*)
100414_000000.png
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
全員「むじゃき」なつき度も一緒で下の文も一緒・・・。
なんかちょっと残念w
まぁ仕方ない。
みんなフサムシで、MAX放浪をしててなでるつつくは一切していないという状況です。
拾い物してきた時ぐらいかな?なでなで。
性格が変わると言われてる虫さん達は食べさせていないので。
私が放浪で見た感じでは、結構な数の性格がありそうです。
クールや一途、陽気、いたずら好き、やんちゃetc...
せっかくだから、3匹違う性格にしてみたい!
色んな餌で実験開始じゃヾdΦ皿Φbノうひゃひゃひゃひゃ!!


4月も中旬になって、そろそろGWのあのアンケートがあるはず・・・。
と密かに待ってたんですけど、
今年はなんと・・・スタッフさんが決めちゃってたみたいです(ノ∀`)アイター
んー。まぁ殺伐としたあの空気はちょっとどうなの?と思っていたので、
スタッフさんが決めてくれた方が丸く収まるってもんです。
そんなスタッフセレクトな今年のGW日替わりネオベルミン限定リヴリーは!
gw2010.jpg
おぉ~!
シルエットでだいたい分かりますね(・∀・)ニヤニヤ
私がいいな~と思ってたリヴリーさんがいてはりますがな。
どうしよう。今のリヴリーを漬けるべきか諦めるべきか・・・。
GWまでには決めないと。
みなさんが飼いたかったリヴリーは登場するんでしょうか?!
この日の為に、2、3島を空けている方もいらっしゃいますよね!
どのリヴリーがパークにあふれかえるのか楽しみです( *ノェ`)


んで、なぜだかわかりませんが、今日イベントが発生してますよね。
ミュラー博士がなにか探し物をしているようです
全部で5つの探し物。
GLL内に3つ隠されてるということで、一般の方は2つ。
ほう!ってことでさっそく探しに出かけたわけですが。
いやー重い重い。COR半端ないっす。
全部のパーク見るのは面倒くさいので、
大体こういうのはここにありそうですよね。なんて思って探したら
4つはすぐに見つかりました♪
でも、最後の一個が中々見つからなくて・・・。
諦めかけたその時。行っていない場所があることに気づいていったらば、
ありましたありました!
まさかあんなとこにあるとは・・・。
せこいと思いながらも、隠したあの子が逃げ込むといえばここだよね。
と後から納得しましたw

そんな隠されてるパークのネタバレはこちら↓
一般パーク
@リヴリーアイランド
@P.L.L中央広場

GLLパーク
@リヴリータイムズ社
@G.L.L城5F火ノ間
@G.L.L城4F水ノ間


アイテムの一つ一つがでかいよ!
100419_000000.png
もう島パンパンw
グリンの丘でもなんだかアイテムの配布あり。(青いクマさん)
もらえるアイテムの内、一つは帽子!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


こういう不意打ちのイベントはいいですね!
今までは月に一回の何かに合わせてのイベントだけですから。
でも、今年はエイプリルフールのネタがなんだか分かりにくかった、
ちょっと去年に比べて地味よね~なんて思ってたので、
その代わりとなるイベントなのかも知れませんけどw

さぁ、性格に関して色々と調べになければ。
どれだけの種類があって、どの餌でどういう風に変わるのか?!
謎が多いですもんね!
しばらくこれで楽しめそう(・∀・)ニヤニヤ


nice!(55)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 5

ムー

確かに随分と一気に変わりましたが、
結構どれも望んでいたものだったので、個人的には嬉しいですw
デフォルトリンは高いですけど、
場合によっては使い勝手は良さそうです。

今年のネオベルは、あんまり好きなものがいませんでした゜゜
マダラカガを密かに望んでいたのですが、
さすがに二年連続は無理ですかねヽ(;´Д`)ノ
ケマリは定番化したみたいですね。

アイテムはネタバレ頼りでしたが、全部回収できました。
ファスナーがどうしてもプルタブに見えてしまうのは
私だけでしょうか・・・・!!(笑)
by ムー (2010-04-19 15:25) 

rune☆

初コメです★
私も、ニュースがありすぎて一昨日までついていけませんでした(泣
同じ状況の方がいらっしゃってほっとしました*

ゴールデンウィークネオベルミン楽しみですね★
by rune☆ (2010-04-19 18:03) 

わぉちゃんのママ

あのインフォメーション欄って読みにくいですよねー!?
カーソルつかみながらって勢い良過ぎて行き過ぎちゃうし。。。改良希望だわ。。。。
GWのネオベルミンでミツバチ代わりにケマリちゃんが大発生しそうな予感・・・・(笑)

by わぉちゃんのママ (2010-04-19 18:54) 

笠木

お久しぶりです、リヴリーが色々追加されて嬉しいような、面倒くさいような。
性格はともかく、色診断が一番役に立っているでしょうか。
理想の色になるには、時間がかかりそうです。
ただ、ネオベルミンの時分にはさっくり変えたいので、間に合わないんだろうな。

我が家の性格は内気とさびしがり屋でした。もう1匹はやりそこねました。
あぁ、なんか飼い主に似て(?)内向的なんだなと。
じみーにしょんぼりしました。そこまで似なくて良いのに。
ところで、この性格は診断した時のが続くので、
餌で性格を変えた場合はもう一度診断に行かなければならないのか、
それとも性格の欄がある日突然変わるのか・・・。
なんか気になってます。
内気な子で挑戦してみようかな。せめて普通になってほしい。なんて。

確かにインフォメーション欄の三角の意味が解らないですよね。
質問しても、●の部分をドラッグしてね。って返ってくるらしいですし。
一体あの三角になんの意味が・・・!
by 笠木 (2010-04-20 21:33) 

ムネタロウ

いつも、ありがとうございます☆
by ムネタロウ (2010-09-24 18:44) 

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。