SSブログ
+当ブログの読者登録について+
 読者登録、読者解除はご自由にどうぞ。
 報告の必要はありません。

2010年、初記事 [リヴリー]

明けましておめでとうございます!
年初めですので、大きな文字でのご挨拶。なんとなく。

年が明け、3日も過ぎると御節はなくなりますね。
町の雰囲気やテレビの番組も、日常に戻りつつあります。

だがしかし!
私はお餅お餅お餅漬けの三が日を過ごし、
体重が増えてる気がしないでもないですが、まだセーフと言った所。
そろそろお餅断ちか?!・・・ヾノ゚д゚)ムリムリ
7日まではお餅食べたい!
と、お正月気分はまだまだ抜けません。
私の中で、お餅=お正月が出来上がっているもんでw
年明け一週間だけは好きに食べて、その後に体重とにらめっこしよう。
せっかくのお正月!お餅!(゚Д゚ )ウマー

ここで2010年の抱負
色んなことに寅イしていきたいと思います!

お後がよろしいようで。



こんな始まりですが、何卒宜しくお願い致します。
今年も皆様方が幸せ多き年となりますよう、心からお祈り申し上げます。



+リヴリー+
100104_000001.png
リヴリーのあけおめ葉っぱを撮ることができました。
本当は3島部屋で撮ろうと思ってたんですが・・・。
少しフライング気味で表示された為、間に合いませんでした><
残念。

今年の干支である「寅」リヴリー。
これがかなりのツボ。
見た目かっこいい系なんですが、しぐさが可愛すぎ。
100104_000008.png
撫でた時が最高に゜+.(・∀・)゚+.゚イィ!!
ちなみにプラステリンに漬けると、あごにフサフサとしっぽが鍵尻尾になります。

猫のようなこの寅リヴリー。
とりあえずはうちの猫の色にしてやろうと画策中。
綺麗に染まってくれるか乞うご期待!

nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 7

qoo2qoo

明けましておめでとうございます☆
本年も宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2010-01-04 15:23) 

KNIGHT

こんばんは・ω・)ノ
お餅は良いですよね♪今も食べたい気分です。
プラステリン漬けのビャッコは初めてみましたΣ(・o・)
アゴの辺りに威厳が出てきますね。
by KNIGHT (2010-01-04 19:27) 

暮竹

明けましておめでとうございます!
寅い・・・w ァハ(*^▽^)
あけおめ葉っぱいいですね♪ 私は今年は忘れてました(笑)
綺麗に猫ちゃん色になるといいですね(*^-^)
by 暮竹 (2010-01-04 20:10) 

sunset

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

by sunset (2010-01-04 23:06) 

肉球

だいぶ遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

私も色んなことに寅イしていきたいなぁ。
by 肉球 (2010-01-07 00:07) 

みさっち

こんばんは!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
新リヴビャッコ、あまり見てないので微妙・・・
と思っていたのですが、
なかなかいい感じのリヴみたいですね。
うん・・・ネコみたいだ・・・。
ネコ好きの私にとって気になるリヴになりました^^
ん~漬けちゃおうかなぁ・・・。
by みさっち (2010-01-08 00:24) 

Kanon*

>>qoo2qooさん
明けましておめでとうこございます!
こちらこそ宜しくお願い致します!

>>KNIGHTさん
こんにちは^^
お餅最高です。モッチモチw
アゴのフサフサ可愛いんですが、ほっぺの模様がなくなることに
ちょっと不満を覚えてますw

>>暮竹さん
明けましておめでとうございます!
そこはあえて触れないでやってください・・・!寅イw
毎年忘れてるので、今年こそは!と意気込んでおりましたw
でもフライング気味で・・・3島でと思っていたのに残念です。

>>sunsetさん
明けましておめでとうございます!
何卒宜しくお願い致します!

>>肉球さん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ宜しくお願い致します!

何事もやってみなけりゃわかりませんからね~w
一緒に寅イwしていきましょう!

>>みさっちさん
こんにちは^^
こちらこそ、宜しくお願い致します!
猫好きにはたまらないリヴリーかとw
クロメも猫成分大目ですが、こちらはしぐさがなんとも言えません!
毎日撫で回していますw
試しに漬けてみるのもいいかも知れませんよ!
通常リヴだったらすぐに戻れますしねw
by Kanon* (2010-01-09 13:46) 

年末のご挨拶。風邪っぴき ブログトップ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。