SSブログ
+当ブログの読者登録について+
 読者登録、読者解除はご自由にどうぞ。
 報告の必要はありません。

11/27 So-net横断ビンゴ [リヴリー]

今日のヒント:ソネットポイントショッピングで、冬の保湿や美脚、ダイエットがお得!
グリムス:地球温暖化
本日もリヴリーでございます。
今更ながら、技の場所の明記でもしておこうかなと。
なんやかんやでまだまだ重いなぁという感じですが、
初日、二日目に比べだいぶ緩和されたかな?!
不具合はまだあるようですけどねw
私がイラッとくる不具合は、餌を食べてくれないことでしょうか。
餌を出しても、近くまでは寄ってくれるんですが、
途中で動きが止まって食べてくれないんです・・・。
で、もう一度餌を近づけるとやっと食べるという感じです。
あれだけはさっさと直して欲しいなぁ。

さて、技の壷がある場所ですが、こんな感じになってます。
治癒(/cure)→@G.L.L城地ノ階B1-2
結束の光(/light)→>@G.L.L城134
虹(/rainbow)→@G.L.L城136
プレゼント(/gift)→>@G.L.L城201
氷の息吹(/coldbreath)→@G.L.L城229
恋の矢(/cupidarrow)→@G.L.L城312
羽毛(/feather)→@G.L.L城313
弾け花火(/burst)→@G.L.L城324
以上です。
スムーズに取りに行けるといいんですが。

ログインして数分経つとやっぱりログインしてください。と怒られる。
GLLに行くと、GLL会員だけだよ!と怒られる。GLL会員なのに(´・ω・`)
この現象が安定するのはいつになるんでしょうね。
しばらく引きこもりをせざるを得ません。
洋服どれを着せようかと一人でワイワイしときますw


↓↓↓ネタバレ↓↓↓



ネタバレ:『ソネットポイント情報→ピックアップ→冬の保湿や美脚、ダイエットがお得!
マーク:牛
ビンゴ場所へのリンク


nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 3

mitohisa

いつもビンゴを教えて頂きまして、有難うございます。
今日は特に難しかったので、助かりました。
(リヴリーの技場所も判って、重ねてラッキーでした☆)
その上、当方のつまらないブログにも、度々おいで頂き、恐縮しております。
by mitohisa (2009-11-27 20:09) 

笠木

わーい、ネタバレありがとうございます!
と、言いたいところなんですが、島から出られない(笑
と言うかログインできない。たまにできるんですが、餌をやると、
赤い葉っぱでログインしてください。と怒られます。
餌やりを放棄して、天見でリヴリー2匹飼ってみました。
1週間放置しても大丈夫そうだし、きっとメンテがあるさ。
と開き直ってます。いつになったら島から出られるかな~?
by 笠木 (2009-11-27 20:13) 

Kanon*

>>mitohisaさん
いえいえ、とんでもないです!
お役に立てて光栄です( *ノェ`)
こちらこそ、コメントまで残して頂いて、大変嬉しく思っております♪

>>笠木さん
島から出れないことが多いですよね~><
赤い葉っぱでログインしてくださいはガン無視で、
ランダムで他の島へ行って餌をあげるといいですよ!
このランダムが効けばいいんですが・・・w
メンテはもう毎日挟んで欲しいぐらいですよね。
私も2匹目を迎えて、撫で回しています。
お世話をするというよりも、眺めるゲームになっていて
イライラも募りますよね。
早く、いつものリヴリーになって欲しいです・・・。
by Kanon* (2009-11-28 13:01) 

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。