SSブログ
+当ブログの読者登録について+
 読者登録、読者解除はご自由にどうぞ。
 報告の必要はありません。

泡クッションいっぱい [リヴリー]

先日発売、引き換えをした宝くじ。
5等の賞品だった泡クッションなんですが、
「複数当選してももらえるのは1つだけ」と記載されていたにも関わらず
引き換え最終日に交換した人には
”10個”もらえるというバグが発生していましたね。
そのバグが改善される模様です♪

line.gif

【重要】Livly Island 5周年記念イベント
ラッキージャンボくじ 景品交換における障害につきまして

7月28日(月)まで景品交換を行っておりました
ラッキージャンボくじにおいて、以下の障害が発生いたしました。

■内容
7月25日(金)~7月28日(月)の期間中に「宝くじ販売所」にて
景品交換を行った場合、5等の景品「泡クッション」が通常1個のところ、
複数(最大で10個)交換ができる状態となっていた。

つきましては、5等が複数当選した飼い主の皆様へ、交換できなかった分の
5等「泡クッション」の配布を行わせていただきます。

■配布予定日
2008年8月5日(火)

※すでに複数交換(最大10個)された飼い主の皆様への配布は
 ございませんので、ご了承ください。

今後このようなことがない様、細心の注意を払って参ります。

この度は飼い主の皆様に大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、
深くお詫び申し上げます。
line.gif


私は、500枚の上限まで買っていて、5等複数当選だったんですが
引き換え当日に意気揚々と交換に出向いたので
泡クッションは1個だけでした。
まぁ、宝くじの注意事項で、複数でも1つとなっていたので
気にしていなかったんですが、
最終日に交換した方が10個ももらえたんだけど?
みたいな記事を読んでΣ(゚Д゚;エーッ!聞いてないよー!状態でした。
これでは不公平ですよね。
10個当たった方のクッションが回収になるのか、
はたまた、複数当選者の人に泡クッションを配ることになるのか、
それともスルーかw
お知らせを毎日チェックしてた所、昨日!お知らせが更新されました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

複数当選の人に泡クッションが配られます!
もう最初から10個配っていればよかったのにw
ハラハラさせないで欲しいなぁもう!
前の宝くじでも10個もらえたり・・・
最近ミスが多い!
リアイベなどがあったので、仕方ないのかなとも思うけれど
もうすぐLivly Island 2nd Stageに移行するんでしょー?!
もっとしっかり頑張ってくださいよ!

それとギフトポフ。変身しないで欲しいな・・・w
プレゼント抱えるポフ。可愛いんだけど♪


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 2

sunset

こんばんは。
おかげさまでビンゴ皆勤賞でした。
ありがとうございました。
by sunset (2008-07-31 21:16) 

Kanon*

>>sunsetさん
皆勤賞おめでとうございます(*・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
今月もお互い頑張りましょう♪w
by Kanon* (2008-08-01 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。