SSブログ
+当ブログの読者登録について+
 読者登録、読者解除はご自由にどうぞ。
 報告の必要はありません。

これからどうなるリヴリー界。 [リヴリー]

昨日のメンテで、色々とニュースが更新されています。

まず一つ目がこちら

line.gif

2008.6.20
再販アンケート予告

6月25日から27日の間、バンブーアンケートパークにて
「限定アイランド・再販希望アンケート」が行われます。
アンケートで1位になったアイランドは、翌月にG.L.L内の
「ドリームアイル不動産」にて再販されます。

アンケートはコチラから。
line.gif


0806island.jpg
再販のアンケートがやってまいりました。
前回のアンケートで接戦だったヤシの実がまたまた入っています。
個人的には・・・せっかくだからサボテンの島ですかね。
お持ち帰りできる花の中にサボテンがありましたよね!
あれにすごく似合いそう(ノ´∀`*)
さて、今回はどの島が1位になるんでしょうか!?

ところでここで注目したいのが島よりもその上のとこ!
なんと次回でこの再販は終了となってしまうそうです(´・ω・`)
今まで高くて手が出せなかった島を持てるチャンスだったんですが、
それもこれで終わり。
でも、長年リヴリーをやってきた方には嬉しい終了でしょうか。
この島の再販は、新しく始めた方には嬉しいイベントでしたが
長く楽しんできた方は、再販される島を持っていることの方が多く、
参加することもなく過ぎていっていたように感じます。
潮時といったところでしょうか。

島の再販がなくなったらGLLに入る魅力が一つ奪われたわけですが、
そこのところはどうするのか・・・。
もしかして、もうGLLへの会員誘導より闇に力いれるのかな?
それともまた何か違う魅力的なことが始まると期待してもいいのか?!
今後のリヴリーを楽しみにすることにします。

そして二つ目

line.gif

2008.6.20
飼育メッセンジャー「ポフ」登場

6/20(金)メンテナンス以降に新しくリヴリーを飼い始めた方は
飼育メッセンジャー「ポフ」がもらえるようになりました。

「ポフ」はリヴリーアイランドでできるたくさんのことを教えられ
それを少しずつしゃべります。飼育に役立つヒントを発するので
ぜひ参考にしてみてください。

今後、Livly Island内ショップにて色違いのポフを販売する予定です。

詳しくはコチラから。
line.gif


poff.gif
なんと、今リヴリーを新規で登録すると飼育メッセンジャーという物がもらえるそうです。
この飼育メッセンジャーというのは「ポフ」という名前らしい。
アイテムの電話みたいに、教えられた言葉をしゃべってくれるそうです。
新規飼いの方へのヘルプのような物。
リンクの貼られた言葉もしゃべり、そのリンクをクリックすると
リヴリースタッフのブログに飛び、ヒントを教えてくれる。
右も左もわからないリヴリー初心者さんにはとっても役立ちそうです。

初心者さんだけでは苦情がくるのか?!
今までリヴリーを飼っていた人にも色違いの「ポフ」を買えるようにしてくれるそうですよ!
新規の方には緑の「ポフ」でしたが、色違いは何色でしょうか?
やっぱりピンクとか青かな?
動いてる「ポフ」を見てきましたが可愛い(*´ω`*)
しゃべらなくてもいいのに・・・とも思いますが、それではヘルプにならないw
会話にならない会話をしと楽しむのも一つの手かなw
若葉パークをリニューアルし、そこで販売されるそうです。
来週発売ということで今からワクワクです♪


そして3つ目が
ラッキージャンボドリームくじにおける誤表記のお詫び
ということで、前回私がカタツムリ取り上げれるのか?
と思っていましたが一安心♪

080618_000001.png
この表記が間違っていたそうです。
一つしかもらえないんではなく、当選した数だけカタツムリを受け取れるそうです。
30枚当たった人も15枚当たった人も、所持数は10個。
最大10個のカタツムリが受け取れるということです。

それにしても、宝くじの発表が終わってからのお詫び・・・。
もっと早く気づかなかったのだろうか?

まぁちゃんと受け取れるということだからよしとしましょうw。


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 3

あるにゃん

次はアイテムの再販が始まればいいのにな〜
なんて思ってます(ノ´-`*)
by あるにゃん (2008-06-21 16:03) 

まなみ

再販 最後なんですね。
このアンケートが最後?
それとも次回のアンケート?とやっぱりソネの表記には疑問が…。

かたつむり 回収が面倒だから
誤表記ということにしたような気もします…(笑)

by まなみ (2008-06-21 18:20) 

Kanon*

>>あるにゃんさん
それもいいですね!
高額になってる背景とか欲しいですもんねーw

>>まなみさん
最後みたいです。
次回で販売は最後、とのことなんてアンケートはこれで最後って意味じゃないかな~(;・∀・)
でもSo-netは表記には毎回泣かされますからねw
by Kanon* (2008-06-23 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。