SSブログ
+当ブログの読者登録について+
 読者登録、読者解除はご自由にどうぞ。
 報告の必要はありません。

Kiss Livly Studio3周年です。 [リヴリー]

Kiss Livly Studioが3周年を迎えました。

kls3.gif

ということで、イベントというかKissLivlyの再配布が開始されました。
種類は”ピキ”と”ミミマキムクネ”です。

奇数の日付は”ピキ”が、偶数の日付は”ミミマキムクネ”がネオベルミンで登場します。
本日17日は奇数なので

080317_000001.png

はい。”ピキ”です。
ピキ可愛いんだけど動きがせからしい・・・w
落ち着け!と言いたくなりますw
耳をかくしぐさがとっても可愛いですよね(ノ´∀`*)

ミミマキムクネに関しては、飼い直しで飼えるようになっていますので
GLL会員ではなくても飼うことができます。
ダークさんに引き取ってもらいましょう。

ダークさん、忙しくなってウハウハしてるんだろうな・・・w
覚醒に期待しておりますよ!ダークさん!


あと、Kiss Livly Studioでは3周年の飾りつけがされてました。
ポッサムさんにご挨拶w
080317_000000.png

Studioの入り口看板に「イベント開催中」と書いてあったので
3周年記念の新しいデザインのラジオが発売されてるかな?
と、思いましたがありませんでしたー。残念(´・ω・`)
飾りつけだけか・・・。


ピキとミミマキは人気者なのでこれからどんどん増えていくでしょう♪
変身&飼い直した方は大事に育ててあげてくださいね(*´ω`*)
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。